top of page
検索
  • 執筆者の写真明日プロジェクト ブログ担当

未来の教育コンテンツEXPO

あけましておめでとうございます!池田です🎍

いよいよオリンピックの行われる2020年ですね!皆さんは何か見に行く予定はありますか?私は男子サッカーを見に行く予定です⚽️


さて、「明日プロジェクト」は先日学校の先生にお誘いいただいて未来の教育コンテンツEXPOに参加してきました🏫

未来の学びを体験するというイベントの一部としてかえつ有明プロジェクト科・サイエンス科の紹介を先生と一緒に行わせていただきました。

途中でスパイダーウェブディスカッションを行ったのですが、私は初めてエキスパートを務めさせていただき、普段自分がどのようにディスカッションをしているのかを改めて確認することができたと思います(^o^)

もちろん「明日プロジェクト」としてSDGsの普及活動も行いました👀


今回は次の予定が迫っており、他の方のブースを拝見することができなかったので、次回は時間にゆとりを持って行きたいと思います!


本年も明日プロジェクトをよろしくお願いします🙇‍♀️

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナウイルスに負けない🦠

ご無沙汰しております。池田です🧸 大変な事態になってしまいましたね😰 私たちの学校も休校なってしまい、オンラインでの授業に参加しています。 外出できないとできることも限られてしまい、退屈な思いをされている方もいるのではないでしょうか? そんなあなたに朗報です!!! 認証ラベルのついた商品を使って料理をするだけで豪華商品が手に入るかもしれません!! (認証ラベルについては明日プロのwebサイトや

記事: Blog2_Post
bottom of page